電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEアシや金融事務系の方、回答お願い致します。
派遣先企業の業績アップ率が高い場合、初回時給が破格な場合が有るのですが・・・
派遣元より、初回時給を選んで下さいと言われて、困っています。
1850円か1950円スタートか、好きなほうを選んで良いよ~♪
と言われたのですが・・・私は、
・プログラムが書けないSEアシかつ
・営業経験のないOA事務員なので、
1950円にしたいという、野心が今一つなのです。
それでも、皆様が私の立場なら、えいや!っと、1950円で開始、なさいますか?
・派遣スタッフは、3ヶ月更新の厳しい世界なので、1950円を選びますか?
・自分のスキルにふさわしく、1850円を選ばれますか?
・即貢献の自身はないが、トライアル後の解雇に備えて、1950円を選びますか?

似たスキルの友人が居ないため、今、非常に困っております。
貴女なら、どうなさいますか?
ちなみに、交通費は時給込みとして、別途支給は有りません。

A 回答 (2件)

私はプログラマさんのアシスタント業務をしてますが、土地柄の中では高い時給を貰ってます。

私もプログラム書けません、定時に殆ど帰れる立場ですが出来れば高い時給をもらいたいのが本心です。
私なら高い時給を選びます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の場合、ハムタロさんみたく、システム系の経験が長くないため、迷ってしまってます。
現場の先輩スタッフさんの時給・配属先の初経験実務の量を元に、結論付けたいと思います。参考になり助かりました!

人事担当です

1950円スタートでも貴方にそれだけの要求された能力が無ければDOWNの話しになるでしょうから高い方を選択されれば良いと思いますよ

安い方から高い方にはなかなか変更は困難です

高い方から安い方には自分からの申告でも可能でしょう
    • 0
この回答へのお礼

逆の発想に眼から鱗です。
今まで、自分から低めで三ヶ月(初回契約)、四ヶ月目から通常時給にして頂いてました。
回答頂き安心致しました。ありがとうございます。