プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月から英会話学校に行こうかな、と考えています。お勧めの学校はありますか?条件は、週に最低2時間で学費が月に15000円程度、
マンツーマンではなくても、話すことに重点を置きたいので、1クラス
3-4名以下の学校、時間は月から金曜日までの19時以降の受講が可能な学校が希望です。お勧めの学校があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

TIE外語学院 体験レッスンも行っていると思います。


私が通っていた頃は、朝10時~夜10時まで好きな時間に
5時間以内なら好きなだけレッスンを受けられるというものでした。
マンツーマンでした。この学校へ行く前にグループレッスンを
メインにしたスクールへ行きましたが、同レベルといっても
差はあります。最初から中級以上のクラスに入れるのなら
グループもいいかと思いますが、初級ならお勧めしません。

No1の方がおっしゃるように、長期支払いは注意してください。
私も解約に時間と体力を費やしたことがあります。お金は
取り戻せましたが本当に疲れました。
    • good
    • 0

NOVAの例がありますから,十分気を付けてください.長期支払いは問題あります. 先生がよく入れ変わる所は要注意です.


あそこは議員まで担ぎ出し県などに圧を掛けていますが,未だ解決付いていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!