プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣な悩みです。心電図でとくに異常をいわれたことはありませんが、
心臓がリズムか時折くるいます。どっくん、どっくん、どどどっ  どくん。のような感じです。前に24時間のデータを取ってもらったときの診断は良性のものだということですが、今日結構おおくでました。
それから、ほぼかならず、オナニーをするときにリズムがくるいます。
リズムが狂うときは痛みなどはいっさいなく、どどど と結構響くので、気持ち悪い感じなのです。なぜオナニーするときに・・しかも、この間は、AV見ていただけでなりました。興奮して神経がかってにそうさせているのでしょうか。。。同じような経験ある方いませんか?それから、専門の方、自信あるかたのみの回答でお願いします。

A 回答 (2件)

それは興奮して神経からきてると思うよ。

そのうち左胸の辺りが痛くなるときもあるよ。でも心電図では異常なしって俺も言われた。

この回答への補足

返答ありがとうございます。同じ経験の方いらっしゃるんですね。今後どうされます?その後とくになにもしてないでしょうか。。
ありがとうございました!

補足日時:2007/09/01 22:35
    • good
    • 8

> 心電図でとくに異常をいわれたことはありません


> 前に24時間のデータを取ってもらったときの診断は良性

 しかし、「心房細動」と断定されていますが、対策として脳梗塞予防の薬を常用されていますか。
 再度、心電図測定の上「心房細動」の有無の確認と対処が肝要と思います。

この回答への補足

心房細動と書いたのは、自分での判断でした。7年くらいまえに、お酒のんで風呂場でたおれたときに、2時間ほでばくばくがリズムくるったときがあり、そのとき救急で、突発性の心房細動だから問題ないです といわれた経験があり、そのときの、どどど どくんと にているので、心房細動と書きました。
現在薬は飲んでいません。

ご回答どうもありがとうございました!

補足日時:2007/09/02 18:31
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A