アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月末決算法人で10月1日付で23区の他の区へ移転しました。
平成18年10月1日から平成19年9月30日迄の決算報告書
は移転先の所轄税務署に提出でいいのでしょうか?
移転前と移転後の両方の税務署より決算報告書類が届いています。

恐れ入りますがご教授いただけましたらと思います。

A 回答 (1件)

>移転後の所轄税務署に提出してください。



>移転後の所轄税務署から確定申告書関係書類が届いていると言うことは、「異動届出書」を提出されたのだと思いますが。

>移転の登記した日が、確定申告書提出期限より前であれば、移転後の所轄税務署に提出することとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!