電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早くやせたいです…。筋トレも毎日してるんですが効果あるんだか…。
どうしたらいいですか??

些細なコトでもかまいません。お願いします

A 回答 (4件)

身長・体重・(出来れば体脂肪率)・食事内容・トレ内容(負荷も)


まで説明すれば何が悪いか、経験者が指摘してくれます。

この回答への補足

158センチ
51キロ
朝:パン一コ 昼:給食 間食:チョコ・ココァ・チーズなど 夜:9分目まで食べます。 

トレ:腹筋40回・腕立て伏せ時間かけて10回・お風呂の中でスクワットです

補足日時:2008/01/08 18:34
    • good
    • 0

健康的にと言う言葉が含まれていませんので・・・




 水だけ飲んで食べずに過度の運動をする

一ヶ月で見違えるほど(不健康に)痩せますよ

・・・激しくお奨めできません
下手すりゃ死ねます


筋トレは筋肉をつける事が目的にならないようにしましょう
摂取したカロリーよりも消費するカロリーが多くなるように心がけるだけで痩せます
過度のダイエットは肉体的にも精神的にも悪影響を与えますから
何事も無理は禁物です
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ダイエットの基本を、いくつか挙げておきますが、まず「早く」と


いうのは、期待しない方がいいです。体を壊すだけです。

1. バランスのいい食事を腹8分目、特に夜は控えめに。
2. 十分な睡眠と、規則正しい生活。
3. 筋肉をつけて基礎代謝量を上げる。
4. 適度な有酸素運動を毎日続ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり食事は抜かないほうがいいのですね。
ためになりました。ありがとうございます

お礼日時:2008/01/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!