dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
あるサイトを見てクッキーの簡単な生地を作ってみたのですが、
バターがレシピより半分の量しかなかったので、全部の材料を
半分にして生地をこねました。

だけど、卵だけ丸々一つ分入れて、半分にはしませんでした。
けっか、黄色くてぺちゃっとしたなんだか水気がありそうな
生地になっちゃいました(T_T)

この失敗作の生地、捨てるのはもったいないので、どうにか
他のレシピにして作りたいな~と思い、投稿させて頂きました。
アイデア、宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

油で揚げてはいかがでしょうか。



どんなものでも、それなりに食べられるものになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・、もうすでにべチャッとしてるんで
油で揚げてもなんだこりゃ!?ってなりそうで恐いです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!