アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内で、薬をなるべく処方しない医院を探しています。他県から引っ越してきて探しているのですが、前述のような医院はやはりなかなかありません。(薬を否定しているわけではありませんので、ご理解の程宜しくお願いいたします。)

A 回答 (2件)

山科区(京都東インター横)の音羽病院は、民間の総合病院ですが、複数の科を受診している場合でも、コンピュータ管理で時間調整してもらえます。

薬の件は先生に相談すれば希望に沿ってしてくれるはずです。
ただ、薬を飲まないと治らない病気もありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に有難うございました。
参考になりました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2008/03/05 22:15

京都第一日赤病院


京都第二日赤病院
山本病院(産婦人科)
京都市立病院
京都武田病院
大湊病院・うずまさ診療所

他にも色々有りますが診療科目が
記載されていないので(内科、外科
神経科、歯科、眼科等)このくらいで
勘弁してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなり申し訳ございません。
考えていたより沢山あるのですね。
参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2008/03/05 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!