色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

2月の下旬頃から、食の好みが急に変化しました。

今までは、野菜ばかり食べていたのに、
無性にお肉や、ジャンクフードが食べたくなったり・・・
チョコレートなども、自分で購入して、食べる・・・って事が無かったのに、
買いたい!食べたい!衝動にかられ、買って食べてしまいます。

大好きな、居酒屋さんがあり、そこの卵焼きが好きで、持ち帰りも出来るので、よく買って食べてました。

その卵焼きを、見るのもイヤになってしまって、見ると吐き気がします。

野菜食に変えた、今年の秋ぐらいから、体重が、9kg近くダウンしました。

食の変化は、リバウンドでしょうか?

でも、野菜そのものが好きなので、自分では、ダイエットしてる・・・って訳ではなく、好きなものを毎日、食べれて幸せ☆
って感覚でした。
いつの間にか、痩せていた・・・って、感じです。^ー^;

メンタル面で、不安な部分が、いくつかあり、
今年の1月の始めに、3年半、付き合っていた彼と別れました。
別れは、自分で決断したことなので、後悔してるつもりは無いのですが・・・
いつも隣にいた、心の支えが無くなったという不安と、私の年齢が、32歳という事で・・・
先の不安とか、同級生は皆、結婚していて・・・私は、親不孝だな・・・(;-;)
なんて、考えると、涙が、ポロポロ出てきてしまいます。

食欲も、最近、増してます。

皮膚科に通院していて、抗生物質を現在、飲んでます。副作用で、消火器不良の症状が出るかも。。。
と説明がありました。

吐き気も、あります。これは、抗生物質のせいでしょうか?

●急激な食の好みの変化
●吐き気
●食欲が増してきた
●眠気や倦怠感を感じる日もある。(何もしたくない。寝ていたい。というような感じです)
●泣く回数が多くなった。

これは・・・
妊娠では、無いですよね?
妊娠だとしたら、1月に別れた彼の子って事になります。

2月の生理が、2日程で、終わってしまった事が、すごく気になります。

着床出血というのは、性交渉があった後、何日後ぐらいに起こるものなのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。

gooドクター

A 回答 (1件)

質問者さんの今すべきこと



1 薬局に行って妊娠判定薬を買う。
2 尿をかけて判定を待つ。
3 陰性なら、今の症状はただのやけ食い。
  陽性なら、今後どうするか考える。

以上です。
早めに動いた方がいいだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 

昨日、決心して、妊娠検査薬・・・結果、くっきりと陽性でした。。。

お礼日時:2008/03/18 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング