プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長153cm体重46kg・・・
2ヶ月~3ヶ月で-6kgダイエットしたいんです。
太ももも出来れば・・
いいダイエット法教えてください。

A 回答 (4件)

1ヶ月 ー2Kgラインが安全だと思います。

早寝、早起き、☆毎日長風呂☆、朝(夜でも良い)は10分ぐらい散歩かサイクリング、慣れたら時間を増やす。

食事は、当たり前の事だけど、油脂・糖分・炭水化物を減らす(これだけは徹底する)
外食を避けられない状態だったら、和食中心で、揚げ物は衣は食べない。

量を減らすと挫折したり、リバウンドの危険があるので、お勧めは食事の前に、お豆腐1/2を食べておくとOK
時間的に、朝食食べられなくても気にしない、昼しっかり食べる、夜は量は減らさずカロリー減らすと朝ヤセてる
たんぱく質は鶏・魚を食べる、温野菜を多く摂る、栄養バランスが心配だったら、サプリメント利用する
最近多い、糖分ゼロのアミノ酸(燃焼)系のスポーツドリンクが結構効果有ると思う
個人的にはアミノバイタルが好きでした。

運動が苦手だったら、朝晩ストレッチはしっかりやって。

大昔ですが、ダンスダンスレボリューションって名前のTVゲームにハマッタた時スタイル良く?
ゲキ痩せして以来何故か?ヤセ過ぎで太れない・DDR後遺症かな^^;
楽しみながら、体を動かすのが正攻法ですね!
↓これは・・・マジで効果絶大、中古で家庭用が入手出来たらHappyですよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Dance_Dance_Revolut …

挫折とリバウンドしなければ・大丈夫!可能です・がんばって。
    • 0

ダイエット(食事療法)と運動で頑張れば痩せるという意見があり、確かにそのとおりですが、2ヶ月で最低-4キロ、あるいは2ヶ月~3ヶ月で-6kgが達成できるという定量的な根拠はありません。

2ヶ月で体脂肪量を4キロ減らすためには、その間のカロリーを28,800kcal減らさなければなりません。食事をコントロールして(つまりダイエットによって)摂取カロリーを従来の食生活より 28,800kcal/2ヶ月 減らすか、運動によって従来の生活習慣より 28,800kcal/2ヶ月 だけ消費カロリーを促進しなければなりません(両方の方法を取り入れるといっそう効果的です)。

食事によるダイエットなら1日平均480kcalの削減になりますから、大雑把に言えば、食事量を平均3割減らすことになります。食事量を減らしたくないのであれば、低カロリー食品を選び、毎日欠かさずこれだけのカロリーを従来より減らせばOKです。

運動(有酸素運動)で毎日欠かさず480kcal余計に消費するのは大変です。46キロの体重なら、時速10キロの速度で1時間ジョギング(ですから走る距離は10キロ)して、やっと500kcalほどになります。時速4キロのウォーキングなら3時間半歩く必要があります。いずれも雨天やその他の事情でサボれば、その分だけ割り引いて考える必要があります。

この情報を見ると、運動(有酸素運動)だけでは到底無理だと分かるでしょう。ダイエットを中心にして、それを補う形でジョギングも取り入れてください。
 2ヶ月間くじけずに、かつ休まずに続ければ、達成できると思いますよ。計算どおり都合よく行くわけではないので、これより厳しいめに自分をコントロールすることです。
    • 0

食事、運動など多方面でやってみる事だ

• 0

私は1カ月間で1.3キロやせたのが銀座一丁目にあるGRAMERCYという

エステサロンのダイエット1カ月ダイエットコースでした。
高級マンションの一室なんですが、
ここの松尾さんがゴットハンドで、身体をさわってもらうだけで
むくみや冷え症などの症状をあてられるんです。
なので、カウンセリングと施術をしながらどんどん自分のために
カスタマイズされていくといった感じで、
施術が終わると全身汗だくになります。

身体の中に溜まっていたおもりがなくなっただけじゃなく、
肌色に透明感が出るので本当にデトックスされているんだなぁと実感しました。
もちろん、食事制限(厳しすぎない)や適度な運動を取り入れつつの結果ですが、
短期間でやせたいのであればプロの手を借りた方がよいと思います。
    • 0