アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年大学を卒業した友達6人に卒業祝いと就職祝いをかねて何かプレゼントしようと思っています。
友達はみんな看護師、保健師として働きます。
検索したところ、印鑑をよく使うというようなことが書いてありましたので、値段も手ごろだし印鑑にしようかと思っていたのですが、
印鑑は苗字が変わってしまえば使えなくなるし、
せっかくの新生活のスタートですし、印鑑くらいの値段でもっと気の利いた実用的なものがあればそちらでもいいかなと思うようになりました。

そこで質問なのですが、就職祝いになにかいいプレゼントはないでしょうか?
6人分なので、値段は1人2000円くらいで考えています。
宜しくお願いします!!!
長文乱文失礼しました。

A 回答 (2件)

仕事で必要な印鑑は職場で作ってくれるので、だぶっちゃうかもしれないし、たしかに別の物の方が良いかもしれませんね。



お箸とかどうですか?今色々かわいいのがありますし、専門店もあるので。
一人一人のイメージに合わせて選ぶのも楽しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
印鑑は何個持っていてもいいかなと思ったのですが、確かに職場から支給されることもありますね。
それに女の子は苗字が変わると使えなくなってしまうし…。
そういう意味でもお箸のように、日常的に長く使えるものはいいですね!
一人一人にあった贈り物ができそうですよね。
参考にさせてもらいたいと思います!
素敵なアイデアありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 01:00

足のむくみがとれるストッキングなんかはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!
看護師といったら立ち仕事ですし、むくみが取れるグッズはいいと思います!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/25 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!