個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

こんにちは。いつもお世話になっております。
今私は就職活動中で、不動産の仲介を受けているのですが、先日住友不動産販売さんから最終面接合格のご連絡をいただきました。他に三井のリハウスさんと積和不動産さんがいいとこまで進んでおります。採用情報など、いろいろ研究してはいるのですが、実際知りたいのは昇給率や離職率などなかなかわからない情報で・・・。どの会社が一番いいのかもわかりません。内部の事情を知っておられるかた、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

昇給率が高いのは三井。

離職率が高いのは住友。
    • 1