アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水菜の漬物を大量に頂きました。
友人にも配りましたが、全然なくなりません。
家族もそんなに食べないので、減っていかず困っています。
水菜の漬物を使って出来るお料理のレシピを教えてください。

A 回答 (3件)

水菜とシャケの混ぜご飯はどうですか?



炊きたてのご飯に、
細かく切った水菜とほぐしたシャケを
混ぜるだけ^^

おにぎりにしても美味しいですよ
    • good
    • 0

冷凍OKです。



小分けして、どうぞ。
    • good
    • 1

◎水菜の漬物、エリンギ、ベーコンで、スパゲッティ



わたしは上記に、
+カボチャ を薄切りにしてクリームソーススパにするのが好きですが

+鷹の爪とニンニク で ペペロンチーノ風でもよいですよ

◎豚ロースと炒め和え、豆板醤などお好みで味付け

◎ラーメンのトッピング

水菜って、わりと万能ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!