プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人年齢を18歳に引き上げることはまだ決定していないですよね??
もし決定になるのならどれくらいで決定してしまうのですか??
決定などを決めるのは私たち国民の意見も見てくれますか??

A 回答 (2件)

http://news.goo.ne.jp/article/hatake/life/hatake …

まだこれから先の事です。
少なくとも1年間かけて議論が尽くされます。
しかし、上記サイトにもあるように過半数の国民が反対しています。
国民の声を無視することは出来ないので、時期尚早として先送りになる可能性もかなりあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ決まらないのですね!!ありがとうございましたぁ!!

お礼日時:2008/04/15 19:05

「引き下げ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。引き下げでしたね!!
20歳から18歳なのに引き上げじゃ変でしたねー!!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!