dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーオークションでカーナビを入手してエルグランド(E-ALE50)に自分で取付けしようと思っています。一番やっかいなのは車速パルスの接続のようですが、ECUが見つかれば割と簡単なんでしょうか?その他気を付けないといけないこと等ありますでしょうか?
後、取り付けの詳細が載っているようなサイトをご存知でしたら併せて教えて戴きたいのですが・・・
ちなみにパソコンの接続設定くらいは自分でやりましたが、カーオーディオ取付けの経験はありません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.wens.net/wens.html
こちらのページの
「Data Spce」のところの「我流KOZAIKU工房」が参考になると思います。

参考URL:http://www.wens.net/wens.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトを参考にチャレンジしたいと思います。

お礼日時:2002/11/03 16:37

こんにちは。


ソニーのページで、車速パルス位置やパネルの外し方が載っています。
CARFITTINGのところをクリックして、型式等を入れてみて下さい。
どんなタイプを取り付けされるか分りませんが、一体型で無い場合、
本体の設置場所にも気をつけて下さい。
本体の向き・水平やエアコン温風等による熱に注意が必要です。
あと、アースもしっかり取らないと不安定になる可能性がありますの
で注意が必要です。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

お礼日時:2002/11/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!