プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160cmのテーブルにあわせたベンチを置きたいのですが、
ダイニング用のベンチは背もたれのないタイプばかりです。
背もたれ付きのものがあってもサイズが120cm程度だったりと
ぴったりのものが見つかりません。

ガーデン用のベンチだとサイズ、座面高さもちょうどいいものがあるのですが・・・

質問は、ガーデン用とダイニング用の違いです。
材質や塗装で違いがあるのでしょうか。
また、ガーデニング用ベンチをダイニングベンチとして利用したとき
不都合はありますか。見た目的におかしいとか、食事が取りづらい等
なんでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

 ベンチによって座面の角度などに微妙に差があるかもしれませんので、座ってみないことには食事がとりやすいかどうかは分からないでしょう。



 仕上げは値段なりに粗いと思います。とくに室内の床に置くような事は考慮していないはずですので、そのまま置くと床に傷がつくと思います。ラグが何かをゴム片でも敷く必要はあると思いますけど。

 見た目はどうあっても屋外用のベンチを置いたようにしか見えないでしょう。白であれば若干ましなのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり野外用に見えてしまいますか。
予算オーバーでもオーダーするしかなさそうですね。
早々にご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2008/04/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!