アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参考程度に知りたいです。
税務署職員のイメージを教えてください。

1 社会的地位・ステータス    回答者が思う税務署職員の地位がどれくらいなものか知りたいです。
2 その他

特に知りたいのは1です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私が思う社会的地位は他の行政職公務員とかわらないです


国税局ならエリートっぽいのですが・・・
むしろ自分が自営業だったりすると痛くもない腹を探られそうで敬遠するかも・・・?

確定申告時期~は特にすごいたいへんそう(休日も相談とかやってますし、終電続きみたいです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!