電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方にある我が家を賃貸に出して2ヶ月以上たちます。駅やスーパーにも近く、南向きで住環境、学校区もよい分譲物件なので、ちょっと強気で一万円ほど高めの賃料にしました。 転勤族でないと無理な設定金額だと思います。 同じマンションで何件か、他に賃貸もでていますが、うちは広すぎるのもネックとは思います。春の転勤シーズンを過ぎていたため、また高い設定のためか、まだ賃貸希望がつきません。依頼は、一社にしかしていません。1.賃料を下げる2.他社にも依頼する3.秋の引越シーズン迄このままで待つなど、取るべきよい方法があれば教えて下さい。本来これらのアドバイスをするのも不動産業者の仕事ではないのでしょうか?補足として気づいた点もお教えいただければ幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

1,2,3全部をやればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!