プロが教えるわが家の防犯対策術!

この季節あせもが出るのはよくある事と思いますが、

「クーラーを効かせて出来るだけあせもを出さないようにする」
方がいいのか、

「室温で風通しのよい所で過ごして、出るあせもは気にしない」
のがいいのか、

どちらがいいと思いますか?

一日3度程シャワーを浴びせてますが、うちは後者でクーラーはかけない派なので、
あせもが出てしまうようです。
クーラーをかけてあせもを出さないようにしなければ駄目だという意見もあり、
果たしてどうなのか疑問に思っています。

先輩ママさんどう思いますか!

A 回答 (1件)

「出るあせもは気にしない」がいいと思います。

でも結局は目的によりけりでしょう。

子供をなるべく快適な環境で育てたいなら、「クーラーを効かせて」おけばいいのです。それ以外の目的をお持ちなら、その目的に沿った育て方をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!