dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務先で診断書を出すよう依頼されました。法定診断書で「医学的に医師が精神病者またはアルコール、麻薬、大麻、アヘンもしくは覚せい剤の中毒者でなく、警備業務に従事するのに支障が無い事を証明する」ものです。もちろん私自信該当はしません。案内された病院ですると3000円かかると言われました。たかだか上記の項目を証明してもらうのに・・、という思いです。この手の健康診断を安く済ませる方法はありませんか(たとえば保健所のような所でもやっているとか・・)もしご存知のかたがおられれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

証明書類は最低3千円はします. 会社によっては出してくれます.

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。今は保健所とかも健康診断はやっていないみたいですね。それに何処でやっても最低3000円はするんですね...。近くの病院で受診することにします。有難うございました。