カシス=黒すぐり=カーラントのドライフルーツの入手法方知りませんか?
スコーンに入れて焼くのを捜しています。
オーストリア当たりにあるらしいんですけど・・・
よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

お住まいが関西ということですので---。

(株)ミツウラ 
神戸市東灘区光洋町西6丁目 六甲アイランド内
電話:07-857-0321

にお問い合わせしてみてください。
会員制の輸入食料品店です。
お客さんは、圧倒的に外国の方が多いです。

あるかどうかは、チョッと不明です。
    • 0

chonnさんがどこにお住まいかわかりませんが、東京青山の紀ノ国屋(スーパーです)で売っているのを見ました。

この回答への補足

問い合わせたところ カレンツで捜しているものとは違いました。ごめんなさい。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。関西なので遠いのですが 送ってもらえるか聞いてみます。