アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家事の一つの動作をしただけで疲労感がひどく横になってしまうほどの
症状が続いていました
ここ何か月はもうこの疲れに辟易して、精神的にもまいって来たところでした 診察では異常はなにもありません

でも先日インフルエンザの軽い感じの高熱が出て、12時間以内に下がりました
熱射病や日射病ではありません
その後、明らかに疲れが完治したように思いました
何年かぶりのからだの軽さにホッとしたのもつかの間、3日で終わりました
現在、元通りになってしまい、困っています
高熱が出てこのような感じで治ることはあるでしょうか?
決定的な治療法もなく、困っています

A 回答 (1件)

はじめまして


毎日お辛いですね。よく分かります。
私も以前同じようなだるさが数カ月も続き、大変な思いをした経験があります
だるさと、引き込まれるような睡魔との闘い、そして毎日微熱がずっと続いておりました。
病院では特に悪いところはなく、疲労との事でした。
専業主婦で毎日ゴロゴロしているのに体力的に疲れるわけではありません。
ある日、あまりの高熱で救急車のお世話になり、
その病院で肝炎だと診断されました。
その後3カ月ほど入院しましたが、あの時の疲れは何だっただろう?と思うくらい今は元気です。
skpさんも別の病院で診察をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました
大変な体験だったのですね
入院3ヶ月とは・・怖いですね
私は内科だけでなく、婦人科、眼科、心療内科にかかりました
血液検査は肝炎までやってもらいましたが、データだけ見ると健康体です
更年期の症状はないので、怠け病と思われているかもしれません
実際、怠けることは好きなのですが、これだけ長期間怠けたくはありません
高熱後の3日間が懐かしい・・台風一過の空のようにさわやかでした

お礼日時:2008/10/06 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!