プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が遊びに来たときに眠れるものを探しています。
ソファベッドも検討していますが、部屋が狭いのと、子猫がいるのであまり値段の高いものは買いたくないのです。
そこで巨大クッションの購入も考えていますが、色々調べていくうちに無印良品の「体にフィットするソファ」を見つけました。
二つ買って、ベッド代わりにして使うことは可能でしょうか?
実際に使っている方のご意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

2個並べて130cm



小さな友人なんですね(^^;

身体が沈みまくりで寝返りが打てないですから、寝たら拷問みたいになて、翌日しんどいですよ。

寝るだけなら床に寝ればいいんですよ、布団敷いて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ一度も試したことがないので、ビヨーンと伸びて二つ並べれば160cmくらいにならないかなーと考えていましたが、、、無謀ですか。

どうしようかなあ・・・

お礼日時:2008/10/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!