プロが教えるわが家の防犯対策術!

大泉学園駅 海峡という焼肉屋さんがあります 何度か足を運んでいますが 金曜の夜だどいうのにガラガラです こちらの駅ではないのですが
ここは何かあるのでしょうか? それとも大泉学園に方々は外食はあまりしないのでしょうか?などとおもったりします
住民がかなり多くいると思いますが 
なぜでしょうか?焼肉は結構おいしく 値段も安くて満足なのですが
ご存知の方 教えてくださいませ‥

A 回答 (2件)

これですか?


http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.7504 …

以前に何回か通った事もありますが、一回も入ったこと無いですし、入りたいという気持ちも起きないですね。

住民が多くても、会社帰りに家の近くでわざわざ飲食しないのでは?
会社仲間との飲食であれば、会社近くの駅周辺ですませるでしょうし・・・

単に夕食を食べるのであれば、松屋、吉野屋、なか卯の丼物ファーストフードがありますし、マクドナルドもあるし・・・居食屋のきれいなのがあるみたいですし・・・大戸屋も出来たみたいですね。

最近は判りませんが、電車から降りるとバス停に急ぐ人が大半だった印象があるのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!もの凄いアップの店舗画像ありがとうございました!やはり画面に映っていましたね 珈琲&洋風居酒屋… 2.3Fがそうだったのですね しかし どこから入るのか 居酒屋でコーヒー?
それとも喫茶店で酒?何がしたいのでしょう…都内も同じような店舗で行っているみたいですが 話題性のあるものなのか まったく主旨がわからりませんねーー でもなぜか気になってしまいます (;_;)
やはり住民の方 大勢住んでいるみたいですが 家にまっすぐ帰られる人が多いんですね がんばってほしいです 株式会社海峡…
早速のご解答ありがとうございました!
http://www.kaikyo.co.jp/index.htm

お礼日時:2008/11/04 12:49

海峡という焼肉屋さんに行った事はありませので、たぶんこんなところではないかという推測です。



どんなお店だろうと、インターネットで検索したところヒットしませんでした。

ヤフー 焼肉 大泉学園 海峡 で検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%84%BC%E8% …

食べログ 大泉学園 焼肉 で検索
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/RC/RC13 …

もし、そのお店がホームページを作るとか、グルメサイトに登録するとかしていれば何かヒットするはずですよね。

ということは、少なくともインターネット的な広告は全くしていないようです。多分インターネット以外の広告も、ほとんどしてないのではないでしょうか。

その店が、はやっていないとすれば、宣伝不足と言う事が考えられます。今どきの人は、知らない店にふらりと入るような冒険はしませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます すみません 会社名が海峡でした
一応公式HPはあるみたいなのですが やはり ちょっと怪しげなのですかね わたしも最初 半身半疑でしたから!渋谷 新宿 上野 など
都内に多数あるチェーン店みたいです しかし あの大泉の店舗の重いドア そしてなぞの看板 コーヒー&洋風居酒屋と確かに書いてあり
なぜか 店は焼肉屋 やはり とっさの判断でみなさんさせてしまうのでしょうかね 何か曰くでもあるのかと思い GOOで聞いてみました
夜の焼肉セットでお肉が2種類ついて1300円前後で 肉質にこだわらなくておなかを満たす為にちょうど良いと思いましたが…金曜の夜で
私達をいれて2組… kishn_anさんのおっしゃるとおり
宣伝不足なのかもしれませんね ご解答ありがとうございました!
http://www.kaikyo.co.jp/

お礼日時:2008/11/04 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!