冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

11月に3級を受けました。 
秘書検定の最後の方の記述式の問題では部分点はありますか?

A 回答 (1件)

部分点は付くことがありますが、問題の種類によります。

語句を補足
する問題には解答が複数考えられるものなら付くでしょうし、グラフ
作成の問題なら、基本的な考え方が正解なら付く可能性が高いです。
(グラフの種類は正しく選択し作図したが、単位や目盛を付け忘れた等)
今回、どのような問題が出たか分からないので何とも言えません
が・・
    • 3