アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均に売っている白玉粉は、スーパーなどで売っている白玉粉のようにつぶつぶした塊ではなく、さらさらの粉なんですが、それで白玉を作った場合できあがりに差はありますか?
原料にはもち米と書いてありますが…。
100均の白玉粉を使ったことのある方、教えてください!

A 回答 (1件)

完全にこな状ですか?


かたまりがちいさめですが もんだいなくつかっています。
私はshoop99で購入しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーにあったのは完全な粉だったんですが、今日たまたま行った99円ショップで、小さなかたまり状の白玉粉を見つけゲットしました。
おそらく回答者様がおっしゃってるものと同じだと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/22 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!