プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近生ハムが大好きになりました。
おいしい生ハムが売っているところや食べられるお店など、知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

どちらにお住まいでしょうか?



私はフランスの大型スーパーのカルフールでよく生ハムを購入します。
外資系スーパーならではの品揃えで、パック売りももちろんですが、
量り売りもしています。価格は安いとは言えませんが、一度量り売りで
少量購入してみるなど、試してはいかがですか?

お近くにある外資系スーパーものぞかれてみてはどうですか?

参考URL:http://www.carrefour.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ぜひ試してみたいと思います!
ちなみに私は関東出身です・・。

お礼日時:2003/02/04 19:32

本格的な生ハムというと、あまり自信がありませんが、私は最近ダイエーの自社開発部ランドの『セーヴィング』からでている生ハムのパックをよく買います。

簡単に手にはいるし、値段はもちろんお手頃です。

以前、かなり繁盛している横浜のドイツ料理屋で、カウンターにおいてある、むき出しの生ハムの固まりから薄く削って(?)出してくれるものを食べたことがありましたが、見かけは立派でしたが、どうしても、乾いてしまっているようで、それほどおいしくは感じませんでした。

セービングのものは家に買い置きできますので、気軽に召し上がるものとして、試してみられてはいかがでしょうか。味も比較的マイルドなので、食べやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!