プロが教えるわが家の防犯対策術!

「In 2006, we demonstrated of Pluripotent Stem Cells from Mouse Embryonic and Adult Fibroblast Cultures by Defined Factors 」
という論文で、山中 伸弥先生の書かれたiPSに関する論文なんですが、和訳がネットにあると聞きました。

調べてみたのですが、見つかりませんでした。
どなたか日本語に訳したものをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

もしくは、このような論文の和訳されたものの探し方を知っている方がいらっしゃいましたら、ご面倒かとは思いますが教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

どうでもいいですけど

Induction of pluripotent stem cells from mouse embryonic and adult fibroblast cultures by defined factors
だと思います。

まあ、本来は英文を読んだ方がいいですよ(和訳はだいたい問題が多いので)
    • 0