アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=452534をご覧下さい。

さて応募して十日たちました。
まだ志望先から連絡もありません。
電話してもいいのか悩んでいます。
どうしても入りたい会社なので諦めたくもありません。
採用担当者になんていえば良いのですか?
明日の夕方に電話するつもりですが・・・。
皆さんからのアドバイスください。

A 回答 (2件)

私もそう思います。



自分都合で辞退された方を短期間で再度検討することは、考えにくいでしょうね。応募が多くて前回辞退した方とは気付かなかったというケースはあるかもしれませんが、「前回辞退してごめんなさい」という手紙とともに応募があれば嫌でも気付かれてしまいます。

「どうしても」の度合いが分かりませんが、私が採用側でしたら、一度でも辞退された時点でその方とはご縁がなかったと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 16:21

まず無理ですね。

諦めましょう。
物事を端的にみて単純に判断しては良くないと勉強になったじゃないですか?

人事採用側だとしたら、一度破棄したものは2度と受け付けないと思います。
再度連絡して恥の上塗りをするより引くことも大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
分りました。

お礼日時:2003/01/28 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!