アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この不況で現在続けている自営の仕事をあきらめて、マンション管理人への転職を考えています。
夫婦住み込みで土日休み、勤務時間は9時から17時、と求人票に書かれていますが、この場合金曜日の夜と土曜日の夜は自宅へ戻って宿泊しても良いと考えていいのでしょうか?それからもう一つ、普段の週日に宿泊するのは夫の方(ほう)だけでも良いのでしょうか?
マンション管理人への初めての応募なので分からないことが多く、不安ですが、どなたか教えていただけるなら幸いです。

A 回答 (1件)

たぶんですが管理会社によって違うと思いますよ

極端な話うちは部屋を提供するから休日でもなにかしら連絡の付く方法を取ってくれとか休日は何をしててもいいですよ!とか
就職に際し分からないことは分かるまで面接のときに聞かなければなりません。 給料、福利厚生、休日、拘束時間、住み込みの部屋の家賃や場所等
勝手に解釈してあとで思ったのと違う!って言われるより面接時に
しっかり納得できるまで聞かれたほうが雇うほうはありがたいですよ。
今結構マンションが乱立しているので求人はあるのかも知れませんが
面接のときになんか怪しいなぁって思ったら辞めたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。面接時に分からないことを聞いておく、というのは大切なことですね。面接を受ける側としては遠慮して、なるようになるだろうと考えがちですが、それはあとあと悔いを残すということがよく分かりました。ご意見とても参考になりました。感謝いたします。