プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社時に提出する書類、誓約書を書いていたのですが。
日付を間違えてしまいました。
誓約書に修正器はだめですよね?
訂正方法を教えて下さい。
二重線を引いて、訂正印でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


用紙をもらいなおしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/15 14:38

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://q.hatena.ne.jp/mobile/1129469257

上のサイトにもありますが、契約書ではないのです。
誓約書なら2本線と訂正印で問題はないと思いますが、
私なら会社に電話しお詫びし、そのやり方で良いかを聞きます。
日付程度なら問題があるとは思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/15 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!