アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年浪人決定しました。
早稲田慶応あたりの理工を狙ってます。
基礎堅めがなってなかったと思うので、
基礎からやりたいです。

駿台か河合か代ゼミでまよってます。
どこがいいでしょうか?
皆さんの考えを教えてください。
(もしできればなぜいいのかも教えてもらえるとありがたいです)



(ちなみに名古屋です)

A 回答 (3件)

 代ゼミか河合じゃないでしょうか?理由は代ゼミは私立受験者が多いから、河合は名古屋が本拠地だからです。

駿台は国立受験者用の予備校という感じなので。あとは春期講習や体験授業を受けてみて決めるのがいいと思います。予備校は前期は基礎を中心にやってくれるはずなので余裕があるからと手を抜かずに頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

遅れてすいません。
やっぱり本拠地だと強いですか?

お礼日時:2009/04/03 02:05

ちゃんと、模試の成績や、センターの結果を持っていきましょうね。


その上でざっと相談。上手くすれば割引や、特待生になれる。
今は混んでるから手短に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/03 02:03

駿台、河合、代ゼミなど大手予備校ならどこでもそんなに


変わらないでしょう。
あくまで貴方次第です。
基礎からやって1年で早慶を目指すなら、予備校選びで時間を
費やすより一刻も早く勉学に励みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/03 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!