アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランダに留学したいです。
でも、帰ってきたら、オランダに行ったということを生かせる職業に就きたいのです。
なにか、ありますか?

A 回答 (3件)

これらのオランダ企業の日本支店に入ろう。

オランダにいるうちに入社して本社から派遣されて日本支店ででかいつらをしよう!

金融・保険 [編集]

ABNアムロ銀行
アトラディウス
アレクスバンク
エイゴン
INGグループ
フォルティス
ラボバンク

工業 [編集]
飲料品・食品

アンリミテッド・デリシャス
オレンジ・ブーム
グロールシュ
ハイネケン
アムステル
ブランズ
デ・リダー
ババリア
フリースランドフース
ボルス
デ・カイパー
マキシアム・ワールドワイド
ユニリーバ
ペルフェティ・ファン・メレ
ラ・サボネリー
PGCハエニウス
衣服・小物

ブラバンシア
オイリリー
オルソン・ボディル
koos
ジースター
フォン・ラーフェンスタイン
STANNO
by-lin
ヤン・ヤンセン
化学

アクゾノーベル
DSM
自動車

DAF(DAFトラック)
スパイカー・カーズ
VDL グループ
電気機器

KILI
フィリップス エレクトロニクス
ASML
ASMインターナショナル
Oce
NXPセミコンダクターズ
石油

ロイヤル・ダッチ・シェル

物流・交通 [編集]
P&Oネドロイド
ネドロイド
KLMオランダ航空(KLM)
TNT

情報・通信 [編集]
KPMG
KPN
ジェトロニクス
リード・エルゼビア
エルゼビア
ランスタッド・ホールディング
ヴェディオール

小売 [編集]
イケア
C&A
ロイヤル・アホールド
アルベルト・ヘイン
スパー
    • good
    • 1

オランダに行ったきり帰国できず永住もできずヨーロッパを放浪している日本人を知っています。

ハウステンボス関係の人です。
ハウステンボスでも用無しにされたのですから、日本でオランダ語を活かすのはかなり難しいでしょうね・・・。
私はそうそうにオランダ語に見切りをつけました(笑)。
    • good
    • 0

オランダで何を学ぶのですか?オランダへ行く事は全く日本での仕事に関係ありません。

あなたが何の分野の専門家なのかということでしか
評価されないでしょう。外国で学問を修めるのなら博士号は得ないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!