プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ留学中に、日本で撮影した動画をアメリカで投稿し、日本の銀行口座に収益が入ったら違法滞在になりますか?

A 回答 (3件)

アメリカに留学したのなら、違邦滞在ではあります。

    • good
    • 0

>就労が禁止されているF1ビザを取得した後に留学~



投稿サイトに動画をアップするのが就労と見るかです ⇒ 趣味の範疇に思います
    • good
    • 0

違法滞在ってオーバーステイしか考えられないと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明が足りませんでした。就労が禁止されているF1ビザを取得した後に留学しようと考えております。

お礼日時:2023/09/04 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A