プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生の頃なのですが、体育の授業でランニング(といっても、かなりきついもの。体力のない私は、大げさですが倒れそうなほどのものでした)をした後、いきなり視界が真っ黄色になり驚いたことがあります。特に薬を服用していたり、眼科系の病気を持っているわけでもないので、私は大丈夫なのか!?とパニックに陥りました^^;時間が経つと少しずつ元に戻っていきましたが・・。
かなり呼吸も乱れていたので、ただの酸素不足とかだったのでしょうか?それとも、自分の体のどこかが不調なのかと思うと不安です。原因が分かる方や同じような経験をされた方、こういった症状にお詳しい方、色々教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは



疲れでなるようですね
http://okwave.jp/qa1121743.html

http://questionbox.jp.msn.com/qa392757.html
貧血とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A