プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

油っこくないごま油を探しています。以前日清オイリオさんの
すっきりごま油を使っていましたが、今は製造されていません。

あっさりした風味のごま油を知っている方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは



こちらはあっさりしてて
ごま油のにおいも控えめですよ
http://www.gomasekine.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。
情報ありがとうございました。
おいしそうなごま油ですね。一度試してみようと思います。

お礼日時:2009/07/05 13:16

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.gomaabura.jp/home/item/home.html
  「生絞り胡麻油」(太白)はとても癖のない胡麻油です。ただ、あまりにも癖がないため、普通の胡麻油のイメージとはかなり違います。その点を踏まえてお試し下さい。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。
白いごま油、見たことあります。癖がないのですね。
これも試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!