頭痛に苦しんでいます。ほぼ半月以上市販の鎮痛剤を常用しています。
右のこめかみから目、目の付近、首筋、肩こり、体の硬さもありますが
鎮痛剤を飲まなくては家事もままならない。もともと先天性股関節脱臼を患っているため歩行も足を引きずりながらと健常者のみなさまと体位的にも腰痛や肩こりを招きやすいのかもしれません。とはいえ鎮痛剤と胃薬の飲みすぎで嘔吐感が抑制しにくくそのためか最近外にも他人とのコミュニケーションも不安で家から出れなくなってきました。根本的な問題が頭痛にあるのか、精神・心にあるのか自分でもわからないためどこの診療科目を選ぶべきか迷っています。お医者様、医療関係者様、症状が似てるとおもわれる皆様からの多数のご助言お待ち申し上げます

A 回答 (3件)

頭痛外来をお勧めします。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%A0%AD …

MRIなどの設備があるところだと保険適用で、混んでいなければその場で撮ってくれます。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様ご意見ありがとうございました。私は兵庫県加古川市在住ですがお勧めの病院はごぞんじないですか?いきなりのお願いですが、もしご存知ならお願いいたします。

> 勧めの病院はごぞんじないですか?

検索してみると4件がヒットしました。
http://www.zutsu-online.jp/search/index.html
いずれも頭痛外来や頭痛に関して知識を持った医師のいる病院と案内されています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にして検討してみます。ありがとうございました

一度整骨院で姿勢を見て貰った方が良いのではと思います。

あと噛み合わせずれてること無いですか?

姿勢か噛み合わせのような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

adobe-sanありがとうございます。たぶんにかみ合わせは悪いと思います、ご助言を参考にさせていただきますありがとうございました。加古川市か高砂市内で評判のいい先生はご存じないですか?