プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕も巨人ファンです

巨人は6月負けなしの5連勝!
このまま優勝するでしょうか?

自分は3連覇できると思います

あと大嫌いな阪神がまた負けました~。このまま阪神には最下位になってほしいです

巨人優勝、阪神最下位になってほしいです

A 回答 (11件中11~11件)

アホなgmの性で首が締まり初めています、早ければ今年のクライマックスシリーズでルール改正が模索され来年以降アメリカンスタイルになり、リーグ優勝はクライマックスへ


苦手な短期決戦、真剣勝負方式、ホーム&アウェー以上のお負け付きをg以外の5球団が了承したそうですよすべてセリーグ所属の球団で、アドバンテージを廃止し、クライマックスなんだからプレーオフで、リーグ優勝を決めて欲しいと全監督に要望されています
パリーグも同じで楽天、オリックス、ロッテの3球団が賛成しルール改正を考えるみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!