プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩、肉じゃがを大量に作って凄く美味しくできました。
今日冷蔵庫に入れ忘れ出勤・・・
帰宅してみると、少し糸を引いていて粘りが。
美味しくできたし捨てたくありません。
つまんだのですが匂いも味もかなりヤバいまではいきません。
少しヤバいのかな~って感じです。
皆さまならどうしますか?
食べちゃっても大丈夫でしょうか?

旦那がこの肉じゃがを楽しみに今から帰ってきます。
大至急回答下さいませ。

A 回答 (6件)

皆様同様止めておいた方が良いと思います。



じゃがいもは特に足の早い野菜です。
カレー専門店でもじゃがいもは一緒に煮込まず後から入れたりする位です。

食中毒は辛いですよ!


又美味しいの作りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
食中毒と言う文字を見たら挑戦するのが怖くなりました。
んーーーー少しいただきます。

ううぇあ、この時期ほんと早い!!
悔しいです(>_<)

お礼日時:2009/06/20 20:28

死ぬことは無いと思いますが、やめたほうがいいでしょうね。


程度の差こそあれ、腹痛、下痢、嘔吐に悩まされることがありえます。程度と量により、それほどひどくないかもしれませんが。この悔しさをバネに今度は冷蔵庫忘れないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!

結局食べませんでした。
食材を無駄にしてしまい悲しくて涙がでてきました。
旦那もびっくりしていましたけど・・・
>この悔しさをバネに今度は冷蔵庫忘れないように。
いい勉強になりました!!

お礼日時:2009/06/22 11:27

NO1です



貴女が、寝込んだりしたら、旦那さんが、悲しみますよ

食べちゃダメーーーーーーーーーーー

死ぬよ、食べたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答有難うございます!
あの日、旦那帰宅後・・・食卓に出しました。
旦那が一口食べてすっぱいからやめようかと言い、結局捨てました。
食べなくて良かったです。
反省と勉強になりました!

お礼日時:2009/06/22 11:19

 私なら捨てます。


どうしても食べたいなら、煮込みなおしたほうが良いでしょう。
でも、腹壊しても責任はもてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
体をはっていただきます。

お礼日時:2009/06/20 20:23

糸を引いたら諦めたほうがいいです。


お鍋を火にかけて温めたら、きっと食欲が失せる匂いがしてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
早速温めてみますね・・・

お礼日時:2009/06/20 20:21

糸引いてるんでしょ


無理です
止めときなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
本当に正論ですよね。
私だけ食べます・・・(T_T)

お礼日時:2009/06/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています