dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月に田舎から上京した22歳の男子です。
田舎では、ほとんど女っ気がなく硬派に生きていましたが昨日、10歳以上も年上の女性のお客さんと兼ねてからお客さんが言っておられました場所に遊びに行きました帰り、雰囲気に負けてしまい行くところまで行ってしまいました。
負けたと言いますより田舎者なら僕以外の誰でも絶対かわせません。

その方は何時も営業先で新人の僕をフォローしてくれるし担当者さんからの厳しい突っ込みから助けてくれる方で、僕にとりましては貴重な存在です。
僕の職場は女の先輩が多く女性問題には超敏感で厳しいです。
職場には色んな情報を教えてくれる地獄耳で超喋りの女の先輩がいます。
ばれない様にする方法は無い物でしょうか?

A 回答 (6件)

やった事はやった事、しかし他意はなく流れの中での行為として自己完結してしまえば良いと思います。


「恋愛感情も何もないし、当然付き合う気だって全くない」ついでにいうと「相手側だってそんな気は毛頭ないと思われる。」と思いこんで、関係があった事をその本人にも「事実としては行為があったが、それ以上でもそれ以下でもないし、だからどうしたもこうしたない」として接すれば良いと思います。
双方にとって単なる火遊びだったのだと思いますし、質問者さん同様に相手側だってそもそも一緒に遊びに行く時点においてそれまでの業務関係での人間関係を逸脱しています。
その事に対して、どちらかが他意を持った瞬間に周りにはスグばれます。言わなくても「あれ、おかしいぞ?」とは分かるものです。

まずは、口封じ等を行うと関係がギクシャクしてしまって「何かがあった宣言行為」にもなりますから、徹底して普通に接して流れの中での行為であり恋愛感情等のものではないと相手側にも認識させた方が良いと思います。(言葉では言ってはいけません。逆上します)
多分相手側もそういった感情は文面を見る限りにおいてないでしょうね。相手側に恋愛感情があっての行為であれば、また違った質問文になっているかと思いますので。
    • good
    • 1

付き合うと、そのうちバレます。


私は転勤、彼女は退社しました(経験者)

案外、女性のほうがあっさりしていると思いますから・・
「遊びではないかもしれませんが、必要に迫られたらする」程度で
よろしいと思いますが

あなたに付き合う意思がなければ相手を
泣かせるかも知れませんが「こちらは仕事上の延長として」と
言う覚悟を持って置いてください。
    • good
    • 0

真剣にお付き合いすれば、やましいことは何もありません。


やましい気持ちがあるのは、遊びにしか思っておらず、交際を続ける気も、結婚する気もないからでは?
そうだとすれば、女性の側からすれば、警戒すべき(あるいは軽蔑すべき)男性とみられても仕方ありません。
男なら、正々堂々とふるまうべきです。失敗したなら、潔く責任を取りましょう。
もし、田舎者だということを言い訳にするんなら、さっさと田舎に帰るべきです。
最初からこんな調子では先が思いやられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
全ておっしゃる通りです。
ただ相手さんは10歳以上も年上ですので交際とか結婚とか考えていませんでした。東京の人は簡単に関係を持つと聞いていましたので失敗しました。

お礼日時:2009/07/05 01:16

その相手に口止めするしか…。


どうせ二人しか知らないことだし。
早めに口止めしないと周りにバレちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の会社の先輩ばかりを気にしていましたが間違いでした。
関係を持った方の同僚や先輩、上司の存在を考えると、とんでもない人に手を出してしまいました。

お礼日時:2009/07/04 22:37

「僕以外の誰でも絶対かわせません。

」というのは会社側からしたら単なる言い訳なわけで・・・
ばれる前に辞めて再就職すれば分かりません。
    • good
    • 0

危険なトコに足を踏み入れちゃったね。

。。これから頑張って。。
ばれる時はばれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/07/04 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A