アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンを食べようと思っていたら、飛んできた虫が数秒パンにとまりました。
食べても大丈夫でしょうか?病気になりますか?

A 回答 (7件)

>質問はそうではなくて、止まった部分は食べてはいけないか?危険か?ということです。


その虫が、人間が病気になるような毒やウィルス等を持っていたら、食した人間も病気になったり、最悪の場合死ぬかも知れません。そうでなければ大丈夫だと思います。

この回答への補足

では、jadejewelさんならどうですか?食べますか?

補足日時:2009/09/01 14:50
    • good
    • 0

細けぇ事は気にしないで、食っちゃえばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・・

お礼日時:2009/09/01 15:42

> そんなことは当たり前です。



説明不足を棚に上げて、失礼な事言う人ですね。

> 質問はそうではなくて、止まった部分は食べてはいけないか?危険か?ということです。
> では、jadejewelさんならどうですか?食べますか?

医学的、生物学的な見地で確実な答えを求めているのですか?
単に「あなたは食べますか?」というアンケートなのですか?
質問の意図を明確にして下さい。
    • good
    • 0

普通に呼吸している空気のほうが雑菌が多いと思います。


インフルエンザも虫ではなく空気感染です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
空気にも雑菌いましたね。

お礼日時:2009/09/01 14:58

>ほんとですか?


>みなさんはどうしてるものかと気になりました。
>病気になりませんかね。

確率の問題だからねぇ。

病気になったとして、それ食べたから病気になったと証明することも無理だし。

この回答への補足

どんな確立?

補足日時:2009/09/01 14:49
    • good
    • 0

気になる部分を除去してしまえば問題ないでしょう。

この回答への補足

そんなことは当たり前です。
そんなことは聞いてません。

質問はそうではなくて、止まった部分は食べてはいけないか?危険か?ということです。

そのあたり教えてください

補足日時:2009/09/01 14:35
    • good
    • 0

大丈夫ですよ(^^;



安心して食べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?
みなさんはどうしてるものかと気になりました。
病気になりませんかね。

お礼日時:2009/09/01 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!