電子書籍の厳選無料作品が豊富!

叔母が本日施設で、他の人が飲むべき
「セロクール」なる薬 0.5錠を間違って飲まされたそうです。
安定剤だそうで、今は横になっていて定期的に血圧チェック、
施設でこまめに様子を見てくれるそうですが
なにか副作用や予測される危険はないでしょうか?

薬名で検索してもほとんど情報がありませんでした。
おわかりのかたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

安定剤ということなら、多分、セロクエルではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

spaurhさま
セロクエルで
検索してみましたら出てきました。

叔母も丸一日経った今
どうにか元気になったようですので
一安心です。薬については
ゆっくり検索してみようと思います。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/10/03 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!