dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何と言っていますか?

A 回答 (3件)

#1で回答した者です。

There's nothing actually in the laws of physics as they stand that says you can't travel through time.
と言っています。

それから#1欄の後半については、おっしゃるとおり誤解で、とんだ失礼をいたしました。完全に寝ぼけておりました。
    • 0
この回答へのお礼

再々のご回答有難うございました。おかげですっきりしました。
一生頑張ってもこんな風に喋れないだろうなあと感じます。

私の聞こえる範囲では、

There's nothing actually in the laws of physics アイスタン says you can't travel through time.

と言っています。No. 1さんが全て聞き取れていらっしゃるようですので、私も何と言っているのか知りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご興味を持たれた様で質問してよかったです。
私などは全然駄目で、何が3回旅行が出来ないんだ?と首を傾げていました。

こんにちは。

物理法則によると時空を超えた旅ができないという論理はどこにもないのだ、と言っています。

ところで、海外生活が何らかのお勉強になるといいですね。永住権について考えるのは、そのあとでしょう。

この回答への補足

ご回答有難うございました。
この部分だけを聞かれて理解できるとは流石です。
出来れば英文をご提示していただければ更に参考になりました。

因みに”海外生活… ”は、何かの誤解です。永住権については考えたこともありません。

• 0