【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

A 回答 (1件)

Secretarial Skills Test, 1st Grade (2003)

”1st”の部分は、ご自分の級に応じて”2nd,3rd"の様になります。最後の括弧内は、取得年を記入します。

因みに御存じかもしれませんが、
英検は、”STEP English Proficiency Test"
準1級などミッドグレードの場合は、"Pre-1st Grade"の様に記述するようです。

以上、アルクの”履歴書と面接の英語”のサンプルレジュメを参考にしました。
    • 8
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださったんですね!
ありがとうございました。