アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代の独身男性なのですが、貯蓄が100万ほどしかありません。
30代の人は、どの程度貯蓄があるか知りたいです。

A 回答 (4件)

2003年の調査結果では30代の平均貯蓄額は596万。

    • good
    • 0

27才の貯金額で、1000万円ありました。

それを頭金で新居を建設しちゃいました。
もちろん残りはローンですけどね。現在の備蓄は500万有ります。
ローン返しながら、貯金を増やしつつ、繰上げ返済してます。
それでは。別宅は共有名義でレンタルちゅうです。
    • good
    • 0

女性です。


30になるまでに1000万貯めて、マンションを買おうと計画していました。
…で、実現しました。(回答になりますでしょうか)
    • good
    • 0

30代男性です。


貯金は500万くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!