天使と悪魔選手権

最近、自分で運動という運動はしていないので、体が弱ってしまっていると感じています。
そんな時はまず、どんな事をしたらよいと思いますか?

A 回答 (4件)

先ず、「歩く」。


最初は、コレしか無いです。

「運動不足」を実感してるのに、「いきなり運動」は最悪です。

経験者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。少しずつという事ですね。

お礼日時:2010/02/09 18:15

皆さんが言われているように散歩またはウォーキングを30分以上


すればいいですよ。
私もこれを毎日実践しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。30分以上のウォーキングですね。

お礼日時:2010/02/09 18:18

先ず1時間歩く。


次に10km歩く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。具体的でいい参考になりました。

お礼日時:2010/02/09 18:16

散歩からでも始めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。考えてみます。

お礼日時:2010/02/09 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!