プロが教えるわが家の防犯対策術!

変態に好かれるのはDNA?

変な質問で申し訳ありません。

見た目は ごく普通の日本人です。

ただ、肌色は外国の白人の色に近い白です。

お話し変わりまして、

私は、小さい頃から、

例えば、店内の一番はじの場所や

どこの店でも 絶対買わないだろう的

商品の前にいても、人が寄ってくるし

結局 その人達は 何も買いません。

人が触っている商品を すぐ横にきて

触ろうとする人も多く、高校生になってから

店内では店員に 間違われます(苦笑)。

スーパーやブランドSHOPでも

店は問いません。

それに、 いつも「すみません」といわれるので

家族から 店員のフリすれば・・ とまで

皮肉を言われる日々。

また、どの場所(日本以外)でも すぐに

道を聞かれます。 

日本人以外からも多いです。

・・それに、 精神異常者や

変態な親父達に、 バス・電車・新幹線・JR

全ての乗り物でも県外でも必ず会うし、 それが毎日です。

また、これを友人に話したら「ありえない! ウソいうな」

と・・いう人は 私と一緒に外出すると

結局、変態に会ってしまう 自身を目の当たりにするので

「一体全体? どんなオーラがお前に 出てるんかいな?」

と不思議がられます。

これって・・ やっぱ 独自がもつ何かしらのDNAが

人が見極めて 寄ってくるのでしょうか?

・・---それか 世の中 変態が多すぎなのかな?

類友って言葉もある事だし、 私が変態なのかな?(haha

皆様は 私 こういう体質です。 とかありますか?

A 回答 (4件)

体験者です。

DNAの言い方はおかしいです。

人よりも飛びぬけて目立つ,浮いた感じ,エロ,チック感じ,私の場合も同様に悩み苦しみ,常に目立たない様に服装に気を付け,髪形も目立たない様に工夫します。現在は以前とは半減しますが,還暦を過ぎた現在も100人集会で,★モデルさん見たい。★お人形さんみたい。と,周りから見らる寄っ来る生涯未婚です。
    • good
    • 0

No.2です。


書き方が足りなくて伝わりませんでしたね。
あなたの文はブログやHPで高アクセスのところを参考にしているか、知らず知らずのうちに学習したのだと思うのです。
興味を持ち、最後まで読もうとする書き方なのです。
それはそれで良いことだと思います。

同じようなことが日常でも一挙手一投足に表れているんじゃないのかな、という想像ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>興味を持ち、最後まで読もうとする書き方なのです。

↑ そうなんですね(驚)
よく こんな感じで携帯とか打ってたりしてましたので
よくない打ち方ですね。 アドバイスありがとうございました。
(一応・・段なしで心がけました...★)

お礼日時:2010/02/27 10:59

既に書かれていますが、この文の書き方は人を呼び込みますね。


憶測に過ぎませんが歩いているだけで他人が興味を引く何らかの行動を、知らず知らずにしているのでしょう。
ご友人によく観察してもらってくださいな、わかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>既に書かれていますが、
この文の書き方は人を呼び込みますね。

↑?? 

やはり もっと違う質問の仕方がよかったのでしょうか。

すみません。 こういう所が変なのでしょうね。

なおします。 回答ありがとうございました。

 

お礼日時:2010/02/27 09:16

DNAかどうかは分かりませんが。


一行ずつ改行している意味は何故なのでしょうね。

その当たりが面白いと言うか、変と言うか??

類友・・それはあります。
変態かどうかは分かりませんが。
少なくともあなたの自己イメージと同じタイプの人、レベルの人が寄って来る事は多いと思います。

現状が好きなら、そのままで・・
嫌なら自己イメージを高める取り組みを、と言う事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一行ずつ改行している意味は何故なのでしょうね。

その当たりが面白いと言うか、変と言うか??

↑そうですね。 すみませんでした。

みずらいですね。 こういう所をなおします。

お礼日時:2010/02/27 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!