電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花粉症について教えてください。
私は今まで花粉症にかかったことがないのですが、目が痒く、目尻から白い目やにみたいなものが出るんです。それに、コンタクトをしているのですが、視界が白くかすんだりします。
くしゃみや咳はありません。これは花粉症の症状なのでしょうか?

A 回答 (4件)

花粉症ではなく、目の感染症ではないでしょうか。


はやく眼科で診てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません;
感染症ではなかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 21:45

ネットでは見えませんし医者が直接言わないと責任問題になるので,直接診て診断が基本です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません;
診断してもらいました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 21:45

こんばんは



見てもらわないとわかりませんが
炎症なのか
アレルギーなのか見てもらえればわかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 21:46

ここでいくら聞いても医師じゃないと診断出来ませんよ


花粉症、アレルギー色々考えられますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!