プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が膵臓癌・肝臓癌の疑いがあると言われました。
神奈川県下で名医をご存知のかた教えて下さい。
お願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



神奈川県下の病院情報はなかったのですが・・・膵臓癌の名病院について記載のあるサイトがありました。
ご参考までに

参考URL:http://cancer-good-doctor.com/article/category/1 …
    • good
    • 1

こんにちは。

以下に肝臓癌の名医の情報が多数記載されていました。
参考にしてください。

神奈川肝臓癌名医 名病院
http://cancer-good-doctor.com/article/87986560.h …

臓癌名医 名病院
http://cancer-good-doctor.com/category/4785599-1 …

肝臓癌の名医名簿
http://cancer-good-doctor.com/category/4785580-1 …
    • good
    • 2

>突っ込ませて頂くと


「疑い」と言うことは内科で受診されたのでしょうか?
現時点では診断が確定していないようなので、外科治療が可能かのか内科治療しか選択出来ないの分からないので・・・?

http://www.h5.dion.ne.jp/~life-so/
(医者がすすめる病院)
----------------------------------------
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996
関西病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.7
いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9 
良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6 
良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3
========================================
これら以外にも、近くの図書館で探されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.iryo-joho.com/hospital.html
    • good
    • 0

>突っ込ませて頂くと評判の良い先生を調べるにはどのようにしたらよいでしょうか?



突っ込まれると困りますが、お気持ちはお察し申し上げます。

★病気別 看護婦が選んだ病院ランキング―関東版(日本看護連合会)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877610 …
★治したいならこの名医!!―先進医療はここまできた!!(週刊朝日)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4022576 …
★新編全国名医・病院徹底ガイド―どこで検査・治療を受けたらいいか、すぐわかる(主婦と生活社)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391124 …
★最新版 関東病院ランキング―東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896915 …
★医者だから言える大学病院の「本当の話」―それでもまだ、「大学病院」に行きますか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837960 …
★大学病院の不健康な医者たち 新潮OH!文庫
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4102900 …
    • good
    • 0

神奈川ではありませんが、やはり権威は、国立ガンセンターの中央病院だと思います。



参考URL:http://www.ncc.go.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御返事ありがとうございます。突っ込ませて頂くと評判の良い先生を調べるにはどのようにしたらよいでしょうか?

お礼日時:2003/06/14 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!