電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
20歳会社員です。

付き合って初めての彼女の誕生日なので思い出に残る誕生日にしたいと思っています。
なのでお勧めのバースデープランなどがあるお店を教えていただきたいです。
場所は名古屋周辺で探しています。

あとできればデートスポットもメジャーなとこやマイナーなとこもあれば教えていただきたいです。
おねがいしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

名古屋の事は判らないのですが・・・ちょっとしたフレンチ・イタリアン等で、デザートまでコースで出してくれる店で「誕生日のお祝いで行きたい!!」と頼めばデザートプレートをバースディーバージョンにしてくれます。

どこでもサービスで応じてくれると思います。

私の愛用のフレンチは、従業員のバースデェイソングと共にケーキが運ばれてきます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日と伝えるだけでやってくれるんですね^^
バースデーソングいいですね♪

アドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/03/28 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!