電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親に「鼻くそをほじると鼻のがんになるからやめなさい」と注意をよくされるのですが、ほじると本当に鼻のがんになりますか?

A 回答 (3件)

いや、なると思うよ(たぶん)


だって、カーチャンが言ったんしょ?

なら、間違いナイ!m9( ゜Д゜) ドーン


ちうか、ガンになるくらいの勢いで
しょっちゅう、ほじってるんでせうか。
    • good
    • 0

どう考えても嘘です。



そんなことで癌になるようであれば、TVで大々的に放送されるでしょうし、国民の100%が癌になってしまいます。

いつも鼻血が出るとかであれば白血病の疑いもありますけどね。

鼻くそごときでは癌になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。鼻くそほじる人って多いんですね。

お礼日時:2010/03/24 13:17

やめさせるためのウソです。


鼻のガンになった人というのを聞いたことがないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!